[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。
・URLは記載する場合「http」を抜く等する事で投稿出来ます。また、管理人確認後に正規表現にする場合があります。

LIVE動画 投稿者:Taka 投稿日:2017/08/25(Fri) 11:20 No.545  
ライブ動画を公開しました。
TAMTAMのHPからYoutubeにとべるようにしてあります。
みなさん、観てね〜!



豊橋 豊川 芝居尽くし 投稿者:mari 投稿日:2016/07/31(Sun) 10:57 No.544  
初ちゅうお見舞い申しあげまります(^^)
お元気ですか?
TAMTAMはこの夏、豊橋、豊川で芝居の公演に関わっていま〜す。また新しい情報が入ったら教らせしますね?
中部の懐かしいみなさんにお会い出来たら嬉しいな〜〜



奥沢駅前音楽祭に行きました 投稿者:MW 投稿日:2016/05/26(Thu) 02:45 No.542  

梅香さん、先日はどーも。MWです。久しぶりにお話できて良かったです。


奥沢駅前音楽祭のレポ、ブログに書きました。よかったらご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/docan/20160522



Re: 奥沢駅前音楽祭に行きました 梅香 - 2016/06/15(Wed) 10:16 No.543  

こんにちは…かなり日にち経過してしまいましたがσ(^_^;
ブログも読ませて頂きました。
夏にまた会えると良いですね。

普段↓この辺でつぶやいてます。
http://twitter.com/_K_Bridgebook_
http://twitter.com/Luv_O_MATiC
http://www.instagram.com/k_bridgebook/



奥沢駅前音楽祭2016 投稿者:palport 投稿日:2016/05/03(Tue) 23:33 No.539  
毎年この時期の投稿にて恐縮です。

今年は、5月21日(土)/22日(日)の開催予定との事ですが・・・。

今年も、Live参加されますか?

ご参考→ http://www.sinkoukai.net/



Re: 奥沢駅前音楽祭2016 梅香 - 2016/05/17(Tue) 15:32 No.540  

TAMTAMは22日15:25〜のようです。
ジャンベは17:20〜



Re: 奥沢駅前音楽祭2016 palport - 2016/05/21(Sat) 12:04 No.541  

情報ありがとうございます。

ご参考迄に、開催プログラム写真貼っておきますね。
(TAMTAMは、“暴走するお子様”の次ですか・・・)。



スッスマホたいおう? 投稿者:MARI 投稿日:2015/05/30(Sat) 13:25 No.537  
え〜〜〜〜すごぉ〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!
極楽院梅香さん、あいがとうございます!!!!!!!!
奥沢駅前音楽祭に来てくれた皆さん、また会えて嬉しかった(^^)いつもありがとね!



スマホ対応版TAMTAM =WAVE= 仮運... 投稿者:極楽院梅香 投稿日:2015/05/21(Thu) 15:26 No.535  
只今、スマホ対応のページ作製中です。
まだ全てのコンテンツの移動は終わっていません。
現状、プロフィール、ディスコグラフィ、掲示板、リンクのみです。
以下のアドレスにアクセスしてください。
スマホ対応版TAMTAM =WAVE=



天河神社!? 投稿者:MARI 投稿日:2015/05/14(Thu) 01:09 No.532  
うわぁ〜〜〜〜懐かしい響きです〜(>。<)
Tomomiさん、わたし、その後激動の時代が続いたので、あの頃のいろんな記憶があんまりハッキリしていませんが、覚えていてくださってありがとうございます!



Re: 天河神社!? Tomomi - 2015/05/14(Thu) 22:46 No.533  

いえいえ、MARIさんのことを忘れる人はいないでしょう♪奥沢で生の歌声が聴けるのを楽しみにしています。お返事ありがとうございます^^


奥沢駅前音楽祭、出演しま〜す! 投稿者:MARI 投稿日:2015/05/14(Thu) 01:02 No.531  
ぎりぎりのお知らせになってしまってごめんなさい!!!!!
今年も奥沢駅前音楽祭、17日(日曜日)16:30頃から20分出演しま〜す。もしよかったら、遊びに来てね?
17:30からはMARIが振付あや作曲などしているリサイクル打楽器パフォーマンス集団<JUMBE>も、出演します。
晴れますように!!!!!!!(^^)



Re: 奥沢駅前音楽祭、出演しま〜... ゆっきー - 2015/05/19(Tue) 00:49 No.534  

あ、奥沢駅前音楽祭は昨日だったのですね・・・(^_^;)
ココもチェックしておくべきでした・・・( ;ω;)



奥沢駅前音楽祭 投稿者:Tomomi 投稿日:2015/05/13(Wed) 19:50 No.529  
 MARI様、はじめまして。
はじめましてと書いたけれど、実は20年位前に天河神社行きでご一緒したことがあります。どうしてるかなと度々サイトを覗かせて頂いていましたが、今年は奥沢駅前音楽祭に行けそうなので、ちょっと勇気を出してメッセしてみました。これだけでは誰だか分からないと思いますが・・・。



七夕みたいな奥沢駅前音楽祭??... 投稿者:MARI 投稿日:2015/05/04(Mon) 09:59 No.527  
palportさん、覚えててくれてありがと!10日にならないと出演時間がはっきりしないんだけど、今年も出演することになりました(^^)5月17日日曜の午後〜夕方の枠です。
今年も晴れますように〜〜
前に来てくれた皆さんが雨で濡れちゃって申し訳なかった、、、なるべく早く情報を仕入れてお伝えしますね!?奥沢駅前は地域の方々が実行委員が頑張って仕切ってるので、遅れてしまってすみません。また会えるといいな



Re: 七夕みたいな奥沢駅前音楽祭... palport - 2015/05/13(Wed) 00:08 No.528  

MARI様
ご返答有難うございます。
17日の夕方ですね。
一応、NETサーフィンを駆使して詳細調査致しました。
→ご参考 http://ameblo.jp/asakurahouse/entry-12025049387.html

又今年も、お会いできればと思います。




Re: 七夕みたいな奥沢駅前音楽祭... 極楽院梅香 - 2015/05/13(Wed) 19:56 No.530  

palportさん、情報ありがとうございます。

[1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -